ネクストサンデー

昨日は久々のネクストサンデーでのライブでした!
昨日お越しいただいた皆様どうもありがとうございました!

ライブ映像をいくつか

7月のライブ

7月は2本ライブが決定しています!ご都合よろしければ是非お越しくださいませ~!


7月7日 (木)四谷天窓 – 星まつり

大野雄介/spherebox/アカリノート/のだはるみfeat.uranawanai

18:30 op/19:00 st ¥1,500(1ドリンク別途¥600)

hoshimatsuri

 


7月9日(土)ライヴ小屋 ネクストサンデー

OPEN 18:30/START 19:00
2,000円 (Drink別)

『COE to OTO』

出演
小山ひとみ
Spherebox
musica
由弥

Sphereboxの出演時間は、2組目、19:40~(予定)です!


シンガーソングライターの夜Vol.3 出演します

シンガーソングライターのおおともゆうさん主催のイベント「シンガーソングライターの夜 vol3」に出演させていただくことになりました!ご都合よろしければぜひお越しくださいませ~!

おおともゆう主催
2016/5/28 「シンガーソングライターの夜Vol.3」
at 渋谷Wasted Time
開場17:40 開演 18:00
終演 22:00
Sphereboxは20:30頃の出演を予定しております!

singersongwriternight

Spherebox 新年初ライブ

1/9(土)新年初のライブでした!
アルカフェさん、いつもありがとうございます!
共演させて頂いた皆様、お会いできて楽しかったです!
お聞きくださった方々、どうもありがとうございました♡

セットリスト
1.あいのうたーSwallowtail Butterfly
2.雨のち晴れーアンサリー
3.My favorite thingsーsound of music
4.銀のメダルーSpherebox

ライブでやった曲を一部アップします♪
【雨のち晴れ】

【My favorite things】

☆HAPPY NEW YEAR 2016☆

あけまして、おめでとうございます!
今年は月一ライブを目標に(結構高いハードルをあえて設けてみました)ライブができたらいいなあと思っております^^ノ
みなさま、今年もなにとぞよろしくお願いいたします!!

さて、2016年の記念すべき第一回ライブは、アルカフェさんでおせわになります!
下記の日時で、今回はアルカフェスタ(女性ボーカル編)に参加させていただきます。

荻窪アルカフェ
http://alcafe.incoming.jp
1月9日(土)19:00~23:00(L.O. 22:30)
Sphereboxの出演時間は、20:50-21:10(4番目)の予定です。
今回は、ギター・キーボード・ボーカルの編成で出演させていただきます。
お時間ある方はぜひ、遊びに来てくださいませ♪

一年ぶりのライブ

約一年ぶりに、ライブをしました!
お聞きいただいた皆様、対バンをさせてもらったHIKARIさん、出演させていただいたアルカフェ様、どうもありがとうございました。

今回はあまりたくさんの方にお知らせが出来なかったのですが、これからまた(マイペースにはなりますが)、活動していきたいと思っています!
久しぶりのライブでしたが、皆様のおかげで、私たちはとーっても楽しく気持ちよく演奏することが出来ました。
今回も、初めましての出会いを頂けて、感謝感謝です。

対バンをさせてもらったHIKARIさんは、とってもとっても瑞々しい(まぶしい~!)素敵なシンガーさんでした♪
また何処かでご一緒出来たらうれしいです!

アルカフェさんはいつもUstreamで放映してくださるのです^^
動画の編集が完了したら、UPしたいと思っています。> UPしました!!

すこーし余裕があるときや、気分転換に是非!きいてもらえたら、とってもうれしいです。

5/5 monarecords ランチライブをお聴きいただいた皆様、どうもありがとうございました!

本日ランチライブに出演させて頂きました。

sphereboxの時間からお聴き頂いた方々、また、CDをご購入下さった方々、共演させて頂いた皆様、本当にどうもありがとうございました!

少しでも皆様の心に何かプラスの気持ちを持ってもらえていたらとっても嬉しいです^^♪

これからも活動していくので、是非よろしくお願い致します。

また、ライブでどの曲が良かった、や、曲のカバーリクエストなど、頂けるととても嬉しいです♪

そして、遂に、満を持して(?)sphereboxのfacebookページを作りました~♡

https://www.facebook.com/profile.php?id=100008263096122

facebookで 【spherebox】 と検索していただくと、恐らく【spherebox jp】というのが出てくると思います!写真はアルバムのジャケットです^^

是非是非!お気軽に友達になってくださいね^^ライブ情報や、音源なんかも載せていきたいと思っています♪

今日も素敵な出会いに感謝感謝です^^また、どこかでお会い出来ましたら、光栄の至りでございます!

ランチライブでます

5月5日(月祝)にいつもお世話になっている下北沢のモナレコーズさんにて
ランチライブ。今回はVo,Gtのデュオで出演予定です。
ランチライブは初めてなので楽しみ!

*********************************************
5月5日(月祝)
mona records Holiday Lunch Live
【出演】 輝世 / Spherebox / 山下キヨシ(from 京都)
【時間】 open 12:00 / start 12:30
【料金】 Lunch Set¥2500 / 1drink¥2300
*********************************************

Sphereboxはトップバッターで12:30~出演予定!
ランチセットはタコライスらしいです!写真見ましたが美味しそう!

つくし畑

mountain

ふと昔の思い出が蘇ってくることがあります。

ちょっとした音や匂いをきっかけに
ずっと忘れていた

場所だったり

遊びだったり

人だったり。

なんだかあったかい気持ちになれるのは
記憶ではなく

その時抱いていた感情が帰ってきている
からなのかもしれません。