ご褒美

20120628-213731.jpg
ライブ終わりました!
個人的には今回はかなりナーバスになってしまい、
歌の調子や技術だけじゃなく、
楽しむ という一番大切なことが欠けてしまってとても反省。。しかし!

そのぶんリベンジに燃えてるのさ〜〜ッ!がんばる☆

With Queen com ferro fere,com ferro sera ferido(choro club)

(more…)

真っ赤

今日は夕陽がとーーってもきれいですよー♪

最近とっても風邪を引きやすく、ボーカリストとして最低なのですが(実は今も引いています・・)
なんとしても日曜日までに回復出来るよう頑張ります!!
楽しみだなあ♡

With 分別奮闘記(BUMP OF CHICKEN)

20120620-185828.jpg

晴れ

心の雨が止み、雲が消えて虹が出たような、最高の気分!!!

ライブも100パーセント楽しめそう!

今日は本当に素敵な良い日でした^^

見つかった

早速Blog見つかった!!
こんなに早く見つかるとは思わなかったから本当にびっくり(笑)

さすがです!笑

Saturday!

今日は女子的優雅なサタデイ♪
天気も過ごしやすくて、充電出来たー!

みんなして同じものをオーダー仲良し♡笑

20120602-223540.jpg

告知

6月24日にライブ決まりました!わーい!

詳細はまた追って載せます、是非お越し下さいませ♡