ライブ@モナレコード

mona records

今更感ありますが
8/17に下北沢のモナレコードでライブでした。

Sphereboxを見に来てくださった皆様、
他のバンド目当てだったけどなんかついでに見ちゃった皆様
我々の拙い演奏にも関わらずCDを買ってくださった方
どうもありがとうございました!

モナレコードは予想通り(以上に?)素敵なお店で
音響もとてもよく演奏していて最高でした!
ごはんもすごく美味しそうだったので次は食べたいなぁ。

セットリストはコチラ

1.丘を駆ければ
2.泡沫
3.忘却の街
4.蘇州夜曲(西條八十/服部良一)
5.Allelujah(Fairground attraction)
6.紫苑
7.銀のメダル
8.空

肝心の演奏ですが、久しぶりのライブで(一年ぶり位?)
前半はちょっとカタかったかな~
そして一緒に出演のChimerargoさん、SPARKLING☆CHERRYさん
の技術力にカッコよさに圧倒されまくり。

まだまだだなぁと思いつつも、もっと頑張ろうと思えた一日でした。

P.S.
そういえば、モナレコードさんでなんと
SphereboxのCDを置いて貰えることになりました。
下北近い方は是非直接、遠いよって人はWebショップもあるので
是非覗いてみてください!