つくし畑

mountain

ふと昔の思い出が蘇ってくることがあります。

ちょっとした音や匂いをきっかけに
ずっと忘れていた

場所だったり

遊びだったり

人だったり。

なんだかあったかい気持ちになれるのは
記憶ではなく

その時抱いていた感情が帰ってきている
からなのかもしれません。

ありがとうございました

2/23 下北沢cco にてライブでした!

聞いて下さった皆様、どうもありがとうございました(*^^*

リハでいえのねさんの演奏を聞いた時から、いえのねさんのステージが楽しみでワクワクしてしまって、かつ皆様の暖かい空気を頂いて、私たちもとても楽しく演奏をすることが出来ましまた!

聞いていただいた方に、少しでも何かプラスの気持ちを持って頂けていたら、とっても光栄です。

そしてそして、いえのねさんのステージ…

本当に素敵でした〜〜!!

癒し100%,シビレ100%!

本当に聞けて良かったです(≧∇≦)

また是非、お聞きしたいです♪

下記にセットリストを。

spherebox〜ブラジル祭り〜

1. voce e eu

2. The days of wine and roses

3. 丘を駈ければ

4. つくし畑

5. 予感(ビューティフルハミングバードcover)

6.menina danca

7. Wave

8. 紫苑

9. 空

10. Travessia

 

また何処かでお会い出来れば、、、幸せでございます!

 

真央ちゃんありがとう!!

フィギュア、本当に感動が詰まった時間でしたね。。。

もちろん他の選手もですが、真央ちゃん本当に素晴らしかった!最高の演技、最後の涙となにより笑顔が見れて本当に良かった…>_<…!!!

真央ちゃん、感動をありがとう!お疲れ様でした!!!