一年ぶりのライブ

約一年ぶりに、ライブをしました!
お聞きいただいた皆様、対バンをさせてもらったHIKARIさん、出演させていただいたアルカフェ様、どうもありがとうございました。

今回はあまりたくさんの方にお知らせが出来なかったのですが、これからまた(マイペースにはなりますが)、活動していきたいと思っています!
久しぶりのライブでしたが、皆様のおかげで、私たちはとーっても楽しく気持ちよく演奏することが出来ました。
今回も、初めましての出会いを頂けて、感謝感謝です。

対バンをさせてもらったHIKARIさんは、とってもとっても瑞々しい(まぶしい~!)素敵なシンガーさんでした♪
また何処かでご一緒出来たらうれしいです!

アルカフェさんはいつもUstreamで放映してくださるのです^^
動画の編集が完了したら、UPしたいと思っています。> UPしました!!

すこーし余裕があるときや、気分転換に是非!きいてもらえたら、とってもうれしいです。

Leave a Reply

Your email address will not be published.