5/5 monarecords ランチライブをお聴きいただいた皆様、どうもありがとうございました!

本日ランチライブに出演させて頂きました。

sphereboxの時間からお聴き頂いた方々、また、CDをご購入下さった方々、共演させて頂いた皆様、本当にどうもありがとうございました!

少しでも皆様の心に何かプラスの気持ちを持ってもらえていたらとっても嬉しいです^^♪

これからも活動していくので、是非よろしくお願い致します。

また、ライブでどの曲が良かった、や、曲のカバーリクエストなど、頂けるととても嬉しいです♪

そして、遂に、満を持して(?)sphereboxのfacebookページを作りました~♡

https://www.facebook.com/profile.php?id=100008263096122

facebookで 【spherebox】 と検索していただくと、恐らく【spherebox jp】というのが出てくると思います!写真はアルバムのジャケットです^^

是非是非!お気軽に友達になってくださいね^^ライブ情報や、音源なんかも載せていきたいと思っています♪

今日も素敵な出会いに感謝感謝です^^また、どこかでお会い出来ましたら、光栄の至りでございます!

ありがとうございました

2/23 下北沢cco にてライブでした!

聞いて下さった皆様、どうもありがとうございました(*^^*

リハでいえのねさんの演奏を聞いた時から、いえのねさんのステージが楽しみでワクワクしてしまって、かつ皆様の暖かい空気を頂いて、私たちもとても楽しく演奏をすることが出来ましまた!

聞いていただいた方に、少しでも何かプラスの気持ちを持って頂けていたら、とっても光栄です。

そしてそして、いえのねさんのステージ…

本当に素敵でした〜〜!!

癒し100%,シビレ100%!

本当に聞けて良かったです(≧∇≦)

また是非、お聞きしたいです♪

下記にセットリストを。

spherebox〜ブラジル祭り〜

1. voce e eu

2. The days of wine and roses

3. 丘を駈ければ

4. つくし畑

5. 予感(ビューティフルハミングバードcover)

6.menina danca

7. Wave

8. 紫苑

9. 空

10. Travessia

 

また何処かでお会い出来れば、、、幸せでございます!

 

真央ちゃんありがとう!!

フィギュア、本当に感動が詰まった時間でしたね。。。

もちろん他の選手もですが、真央ちゃん本当に素晴らしかった!最高の演技、最後の涙となにより笑顔が見れて本当に良かった…>_<…!!!

真央ちゃん、感動をありがとう!お疲れ様でした!!!

 

いよいよ明日!

ライブ前夜・・・

いまからドキドキ・・

 

とっても緊張していますが、とにかく楽しめますように・・☆

 

そして、聞いて下さる皆さんに、少しでも心地よく感じて頂けるように頑張ります!

 

【11/17 アルカフェスタ】どうもありがとうございました!

alcafe11.17

 

11/17 アルカフェスタ@荻窪alcafeさん にてお世話になりました!

どうもありがとうございました^^

 

今回は、spherebox縮小版?な感じで二人でお邪魔させて頂きましたが、沢山の人に聴いて頂き、CDまでご購入頂けて、本当に嬉しいです♪

聞いて頂いた皆様、そしてCDをご購入下さったお二方、本当にありがとうございました!

例によってすっかり曲紹介を忘れてしまったので、セットリストを…

1. a menina danca(ann sally ver.)

2. つくし畑(sphereboxオリジナル)

3.予感(ビューティフルハミングバードカバー)

4.空(sphereboxオリジナル)

見事に鼻声で、とても申し訳なかったですが、楽しく演奏することができました^^♡

カバーの二曲は、原曲がとーーーっても素敵ですので、是非聴いてみてくださいね^^♪

 

11/30はいよいよ、spherebox full ver.!モナレコさんでのライブです!

風邪も治して頑張りますので、ご都合宜しい方は是非遊びに来て下さい♪心よりお待ちしております♡

11月30日にライブします♪

すっかり寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私達sphereboxは、ここ最近はスタジオに入り、のんびり練習しておりました♪

実は新曲が2曲も出来たのです^^

その新曲2曲を引っさげて(言ってみたかったワード)・・!

11月30日 下北沢モナレコーズさんでライブをします♪
詳細は下記です↓
Sphereboxは3バンド目で、8時10分~出演予定です。

2013/11/30 (Sat)

【出演】 Luv2Luv Baby / Spherebox / HAPPY SAD / Quietly Excited Penguin

【時間】 open 18:00 / start 18:30

【料金】 前売¥2000 / 当日¥2300 Now on sale!

 

新曲2曲のうち、1曲は初・pianoちさちゃん作のオシャレな曲!^^♪

いつもと違ったSphereboxサウンド♪(だといいなw)をぜひぜひ聴きに来てください♡

前回もお世話になりました、Mona recordsさんは、とても可愛い癒し空間♡

美味しいごはんも食べられて、あたたかい空気が流れる素敵なお店です^^

良かったら是非^^♪お待ちしておりまーす!

http://www.mona-records.com/

10/28 cafe bluemoon セットリスト

20121031-004604.jpg
28日のライブにお越し頂いた皆様、本当にどうもありがとうございましたー♡

セットリストです♪カバーは名曲ばかりなので是非聞いてみてください♪

1.丘をかければ(spherebox)

2.泡沫(spherebox)

3.スワロウテイルバタフライ(Yen town band/chara)

4.蘇州夜曲(ann sally ver.)

5.忘却の街(sphere box)

6.銀のメダル(spherebox)

7.おなかいっぱい!(ann sally/笹子重治アルバム「onaka-ippai」より)

;

今回は、pianoのちさちゃんがsphereboxに入ってくれて(ありがとう!!!)

新生sphereboxの記念すべき第一回目のライブでしたー♡♡♡

場所も、今回初めて下北沢cafe bluemoonさんでさせて頂きました♪

とーーーーーーっても素敵なお店で大興奮!

店内はかわいいし、店主さん・奥さんもとーーーーーーーーーーーーっても優しくて素敵な方でした〜♡♡

大所帯にも関わらず、快く対応してくださって、本当にありがとうございました!!また是非お伺いさせてください^o^♪

さて、話は戻りまして、

ちさちゃんが入ってくれてからの会話を一部紹介

「このソロどうします?」

「ちさちゃんに弾いてもらおう!」

「コーラス入れたいな〜」

「ちさちゃんなら出来るでしょ!」

こんな具合で、メンバーみーんな人任せ(というかちさちゃん任せw)

ちさちゃん、ごめんね、でもこれからもよろしくね(笑)

;

そして今回のライブは、「前回のリベンジを・・・」と密かに燃えて(?)いたので、

楽しむ事が出来て、一安心♪

しかも、本当に嬉しいことがたーっくさんあった一日でした。

星の数ほどあるバンドの中から、見つけてくれて、わざわざ来て下さって本当にどうもありがとうございました(;;)

ライブを見て、「良かった」と言って頂いたり、

出演者の方の素敵な演奏を聴かせて頂いたり、

「sphereboxをやっててよかった」

と思えた一日でした。

sphereboxをはじめてからこんな気持ちになれたのは、初めてかもしれません

土からほーんの少し芽が出た!そんな気持ちです。

これから、少しずつ育っていけたらいいなー。

;

みなさん、本当にありがとうございました♡

次は半年後じゃなくて、また近いうちにライブしたいなー!笑

ごきげん

いつも通り出社する朝だけど、今日はすごーーーーく気分がいい!
無性に走り出したいような感じ(笑)

皆さんもそういう日、ありますか^^*?

With 蘇生(Mr.children)

列車に揺られて

特に目的とか決めず、都会からは少し離れた路線の空いてる車内で
音楽をきいたり、本を読んだり、お昼寝したり、ぼーっとしたり・・
ゆーっくり列車に揺られるのって、気持ちいいですよね。

私にとって、とても贅沢な癒しの時間なのです♪

With 小鳥のワルツ(コーコーヤ)