つくし畑

mountain

ふと昔の思い出が蘇ってくることがあります。

ちょっとした音や匂いをきっかけに
ずっと忘れていた

場所だったり

遊びだったり

人だったり。

なんだかあったかい気持ちになれるのは
記憶ではなく

その時抱いていた感情が帰ってきている
からなのかもしれません。

引越し

christmas

Sphereblogの引越をしました。

元々利用していた無料のウェブホスティングサービスが
急に使えなくなり、このブログを作成しているwordpressというソフト
のログイン画面にも入れなくなってしまったのでやむを得ず。

まあ元々サーバーがダウンすることも多かったので
結果的にはよかったのかも。

新しいアドレスは
http://spherebox.tk/
です。

ついでにサイトの模様替えもちょっとしてみました。

これからもSphereboxをよろしくお願いします。

ごきげん

いつも通り出社する朝だけど、今日はすごーーーーく気分がいい!
無性に走り出したいような感じ(笑)

皆さんもそういう日、ありますか^^*?

With 蘇生(Mr.children)

列車に揺られて

特に目的とか決めず、都会からは少し離れた路線の空いてる車内で
音楽をきいたり、本を読んだり、お昼寝したり、ぼーっとしたり・・
ゆーっくり列車に揺られるのって、気持ちいいですよね。

私にとって、とても贅沢な癒しの時間なのです♪

With 小鳥のワルツ(コーコーヤ)

ご褒美

20120628-213731.jpg
ライブ終わりました!
個人的には今回はかなりナーバスになってしまい、
歌の調子や技術だけじゃなく、
楽しむ という一番大切なことが欠けてしまってとても反省。。しかし!

そのぶんリベンジに燃えてるのさ〜〜ッ!がんばる☆

With Queen com ferro fere,com ferro sera ferido(choro club)

(more…)

真っ赤

今日は夕陽がとーーってもきれいですよー♪

最近とっても風邪を引きやすく、ボーカリストとして最低なのですが(実は今も引いています・・)
なんとしても日曜日までに回復出来るよう頑張ります!!
楽しみだなあ♡

With 分別奮闘記(BUMP OF CHICKEN)

20120620-185828.jpg

晴れ

心の雨が止み、雲が消えて虹が出たような、最高の気分!!!

ライブも100パーセント楽しめそう!

今日は本当に素敵な良い日でした^^

見つかった

早速Blog見つかった!!
こんなに早く見つかるとは思わなかったから本当にびっくり(笑)

さすがです!笑